東大阪市の有料老人ホームなら わかくさへ
  • お知らせ
  • その他
  • わかくさ神田

7月26日(水)わかくさ神田オープン記念イベント開催いたしました

 7月26日(水)有料老人ホームわかくさ神田オープン記念イベント開催いたしました。
朝方はあいにくの雨で開催出来るのかと心配しておりましたが、イベント開始時には晴天となり、たいへん暑いなか多くの方にお越しいただき、大盛況のうちに無事終了いたしました。
 ご参加いただいた皆様まことにありがとうございました。

暑さの厳しいなかたくさんの方にご参加いただきました。
1等~3等までの賞品もお昼過ぎには全て当たりがでました (^-^)


 スタッフも頑張ってイベントを盛り上げます!

ガラガラ抽選会は毎回人気の催し物で、皆様に喜んでいただいております。

地域の皆様との交流が出来るイベントをまた開催したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月26日
このページの先頭へ
文字サイズ